脱毛サロンでオイルマッサージも契約しました

脱毛サロンに通っていた時、脱毛の他にもオイルマッサージを契約していました。
そこの脱毛サロンでは、脱毛の他にも色んなメニューがありました。
中でもオイルマッサージは人気があるとのことでした。
脱毛サロンでオイルマッサージも契約しました
もともと肩凝りがとても酷く、マッサージに通いたいと思っていたところだったので、脱毛の施術中にオイルマッサージの勧誘を受けた時、ちょうど良いと思って契約をしました。

姫路周辺で脱毛サロンをお探しの方は以下の口コミランキングサイトがわかりやすくておすすめです。
姫路脱毛の口コミ

普通のマッサージではなく、「オイル」マッサージという部分にも、惹かれました。
一回50分で五千円くらいでした。
だいたい3名ぐらいのエステティシャンがその日によってローテーションで担当してくれていたのですが、その中の一人の力がとても強く、痛かったです。
他の二人の時は、程よい力加減で良い香りに包まれてとてもリラックス出来たのですが、力の強いエステティシャンにあたってしまう時は、とにかく痛くてリラックスどころでは無かったです。
しかし、私はかなりの運動不足だし肩以外にも全体的に凝っていたので、私の凝り固まったものをほぐしてくれてるんだろうなと思い、「もっと力を弱くしてください」とは言いませんでした。

とても一生懸命マッサージしてくれていましたし。
その力の強いエステティシャンにオイルマッサージをしてもらった後は、身体が軽くなった気分でした。

しかし凝りというのは定期的に長くマッサージを受けないと根本的に解消はしないようですので、オイルマッサージに通わなくなった今ではまた肩凝りに悩まされています。
また脱毛サロンでオイルマッサージやってもらおうかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です